メガネは体の一部なの

20080526220123
衝撃の一言

『あれ?越後屋さんメガネしてたっけ』

お~い、隣の席じゃ~ん(T_T)
いつも会ってるじゃ~ん!!4ヶ月経つし、私を面接したじゃーん
フレームに「プレイボーイ」なメガネじゃ~んm(__)m
←よくネタにされる

まぁいいか

伊達でもメガネな時代です。メガネは体とキャラの一部ですよ

アラレちゃんメガネとかしてみたい。うぁぁ~駄目だ。私がしたら芋っぽさが増す!!あ、でもアラレちゃん的にはOKなのか!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もメガネなしじゃ生きていけない仲間ですよ。

隣の席なのに今さら…。
ちょっとウケたe-241
今度は是非あられちゃんで登場してみて♪
キーン!で出勤お願いします。

うちの子は、ダンナがメガネかけると(だてメガネ。視力2.0v-219)、すぐ手を出して取っちゃうけど、
私はずーっとメガネかけてる姿で接してきたから違和感無いらしい。。。
体の一部になってるのね~。

「メガネは体の一部なの」
実にそのとおり!
一部分過ぎるがゆえ、たまにメガネしたまま寝ることもあり、フレームを壊してしまいます。

フレーム大きいよね?

それを隣の席で、4ヶ月も見落とすとはかなりの大物ですね…

笑ってしまいました^^

私は面倒でもコンタクトですね。

付けたまま寝ると、たまに目を傷めますが…

⇒きょこさん

小さい子ってメガネ気になるんですかね!
奴らは見慣れないと、分捕りますよね!!

体の一部効果はすごいですよね。何じゃ~もぅ飽きたんか?f^_^;ってくらい見向きしなくなるし

⇒サンジさん

そぅ!!寝ちゃうんですよね!!気付いたらフレームが微妙に曲がってる!!
メガネしながらメガネ探したのは良い思い出です

⇒カメラ小僧さん

横顔も結構見られたと思ったんですがf^_^;…いやぁ越後屋はだいぶ自意識過剰だから(笑)
あ~でも履歴書もメガネだったのに(笑)

コンタクトですね。使うと便利なんだろぅなあ(T_T)
