徒然とファンタ

20080522235252
…というわけで(笑)
振って飲んでみました。

ブンブン(全力で振る)タプタプ…って音
お~い大丈夫かよ~

プシッ…ゴクゴク

えぇぇ!?ゼリー、でもファンタ!!
きゅうりペプシと似たような衝撃を受けました。
おぉ~『アリ』ですね
(まぁアリな商品だから売ってるんでしょうが)
オレンジも好きだけどグレープも好きなんで、葡萄を出したまえよ、葡萄

振り振りファンタはコンビニでしか見たことない。そんなこんなで夜のコンビニと仲良しに。ATMもあるし便利だね!!てか、昼休み時間が前の会社より短いから銀行にも行けやしないなぁ。払込できませんなぁ、重量税。笑顔で遅延してみるか★私も有休さんを勇気出して使ってみるか!?慣れないから怖い~って気付いたら月末近し。また来月~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

振ってから飲むファンタ、コンビニに行くたびに「今度買ってみよう!」なんて思いながらもいつもスルー・・・。

勇気を出して、有休を取りましょう!
勇気を出して、ファンタを買いま~す。

少し前にマックで配っていたような…

飲んでませんが^^

有給は使わないと損だよ~

がんがん使わないと!!

因みに、8月過ぎると重量税は課税されるらしいから気をつけてね!!

⇒サンジさん

何気にスルーしちゃいますよね
怪しさ爆発ですからね(笑)
でも勇気を出して(笑)


私も勇気出して有休使います(-.-;)

⇒カメラ小僧さん

えぇ!?課税!?
そりゃ大変だ。んじゃ期間内で払う(笑)
知らなかった~ありがとう

マックで配布!?ファンタ、太っ腹だ。自信なかったんかな…売り出すの
熊本は(わさもん)が多いから試験的販売の対象になりやすいって聞いたことあります。
わさもん (笑)

ふるふるファンタ、コンビニに行くたびに
気になりつつも通過しています。
葡萄が出たら即買いしようかなw

4月から働き始めたワタクシ、来月頭に早速の
有休取得です。。。
だって親友の結婚式が@沖縄だもん。。
日帰りはイヤっす。

⇒島人ちゃん

一度は飲んでみるべし★だよ
なかなか面白いです
この前ニコニ●ドーで売ってるの見たよ!コンビニより安かった(^O^)

日帰り沖縄はキッツイだろうね(T_T)同じ県内の移動でもキツイのだから
こんな時こそ有休…だね!!
