そういえば座右の銘

何だか気持ちが楽になる言葉を掛けてもらいました。
ありがとうU田さんm(__)m

そういえば座右の銘じゃん『為せば成る 為さねば成らぬ何事も』

話は変わり
今流行りの『B型 自分の説明書』を買いました。
書店で忍び笑いの限界を超えたから…

当てはまるなあ~

突如、ご乱心あそばす。

でも理由は心の内に。

ご乱心の数分後は「何ごと」もなかったようになる。

判るなぁ~

同じくA型も出てるですよ。比較できて楽しいかも。我が家では弟が該当。奴の説明書、確かに欲しいかも。
ABもOも出して欲しいなぁ~うちの家族は全種類いるから(^O^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その説明書は面白そうですね。
自分もB型ですが、必ず「A型でしょう」と言われます。
多分、兄貴の影響を受けているのでしょう。
自身では「やっぱりB型だな。」とよく思わされるのですがね。

我が家もA、B、O、AB、全員いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もその本購入したよ!

「あいにくゆずりあい精神は持ち合わせておりません。お前がどきなさい」

「といいながら自分がよける。くそっ、この足が!」

すっげーわかる!っていう箇所がそこかしこにw

⇒サンジさん

私も始めはA型?って聞かれ、しばらくすると「あぁ~Bだわねぇ」

サンジさんは職業柄も入ってるかも?笑
でもやはり家族の影響は大きいですね!家族で全血液型対応。輸血は任せろ!お互いには出来ないけど(Oは大丈夫かな)!
…みたいな

サンジさんは面白いお兄さんだから、やはりBっすよ

⇒島人ちゃん

見れば見るほどB型への愛が湧くよね!

んもぅっ、いじらしい! な感じ

あまのジャーキーでもいいじゃない★
私は生まれ変わってもBでありたい。Oにちょっぴり憧れながら
