洗車日和!?

20080505153045
昨日は元会社の同僚、Yちゃんの結婚式へ

モデルみたいに綺麗な子だから、花嫁姿は…やはり綺麗でした
というか、花嫁さんはみんな幸せそうでキラキラですよね(^0^)/
幸せオーラもらってきました★

打って変わり、今日は洗車してます
今やっと太陽が顔出してきました
雨降りそうでも、決めたら変えない頑固さは自分でも辟易です。
…晴れて良かったf^_^;

スガシカオを聴きながらワックス掛け開始(^O^)頑張るぞ~黄砂で黄ばんでた(ごめんよ泣)愛車ちゃんのために
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この前は楽しかったね♪
また来月楽しみだね~v-221

私も先週洗車した…というか、洗車機に突っ込んできてもらった(^^)v
ななんとv-2372年ぶりくらいに洗車…。
妊娠してずっとしてないし。。。

ワックス掛けまで、えらすぎ!!!

⇒きょこさん

先日は楽しかったですね
来月も楽しみ、皆に会えたり、ドレス姿、素敵花嫁!!


2年!?それじゃだいぶ綺麗になったでしょうf^_^;
でも、きょこさんの車色、汚れ目立たないですよね★

私洗車機使い方知らないだけなんです。ワックス掛けは運動不足越後屋には適度に良い運動でした(T_T)
