会社、辞める事にしました・・・

見ちゃいましたか(≧▽≦)!!

地雷バトンでっす♫ 悪しからず☆
怖いバトンですね・・・
------------------ルール------------------
見たらやる。
タイトルを「●●●、辞めることにしました」に設定する地雷バトンです。
※見た人は必ずやること、今すぐやること
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
------------------------------------------
だそうです。
う~む・・・
心配された方、すみません(>_<)


●好きなタイプを外見で答えよう!
ポヤポヤ~っとしてる感じ。でも、目力はあるよ、みたいな

●年上が好き?
弟が2人いるので、年上を見てしまう。でも、私より精神年齢高ければいいのす

 
●財布はどんなの使ってますか?
折り財布。アナスイの皮なんですが、もう4年くらい使ってる。
財布って、あまり長く使うのは良くないみたいですね。そろそろ替え時!?

 
●携帯はどんなの使ってますか?
docomo SH505i ・・・・えぇ、MOVAですが何か??(物持ちいいんだいっ)


●ストラップは?
付けてないす

   
●手帳って持ってますか?
持ってないす。主に携帯のスケジュール機能頼り


●バックはどんなの使ってますか?
シーンによって違う・・・はず!でも使うのは、色んな柄が入ってる手頃ショルダー(表現にがて)

 
●バックの主な中身は?
財布、携帯、ハンドタオル、家の鍵、車の鍵、ファンデーション、リップスティック(貧相??まぁまぁ)


●はいてるパンツの色は?
今日は・・・青みたいです


●星に何を願う?
私の大切な人達の幸せ


●もしクレヨンに生まれ変わったら?
は??え~とオレンジ希望


●好きなスポーツは?
たいていは好き。ただ、運動神経がおっつかないだけさ。でも、スキーは大好き
見るのはフィギアスケート、シンクロ、たまにゴルフ(楽しさを最近知った)


●好きな曜日
金曜。しかも夕方あたりから

 
●最後に観た映画は?
「ドリームガールズ」
よかったよ!でも、ほのぼの感動系が好きな人からは「受け付けない」と言われた(^-^;)
好みさ☆

●怒ってる時どうする?
むっつり。でも、かまって欲しいから、人の近くでむっつり。最悪ですね。
もしくは、発散のために体を動かす!散歩とか、草むしりとか、洗車とか

  
●夏か冬どっち
冬!断然、冬!2月生まれなんで、冬の方がイベントやらで楽しいもんで
(2月は冬なんかなぁ、謎)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
笑い泣きだったら、今日、T氏の猫ちゃんのエピソードで。カーテンに爪を引っかけてグルグル回ったりするらしいですよ、助けを求めて鳴きわめきながら(笑)

 
●ベットの下に何がある?
プレステ2さんと、ソフト達を乗せた体重計
 もはや、体重計は狂い放題

●昨夜何した?
定食屋ひっきりでまーこsと食事(豚肉のさっぱりあんかけ)

 
●好きな車は?
今乗ってる、ムーブ(白)
もしくは、以前乗ってたトヨタ ターセル(白)
 
●好きな花は?
梅(白梅、紅梅、蝋梅・・・梅全般)、桃
 桜は好きだけど、苦手

以上ですYO!!
皆さんはどうですか??お暇ならやってみて下さいね(ネタ切れ時に重宝よ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだぁ~

福岡に呼び寄せようと思ったのに!!
ネタ切れのときのためにストックさせていただきます♪
(日記書いてないけど;)

もーーーーー!!

びっくりしたよーーー!!!

「えっ?!ワタシも!!」

って思わず思ってしまった・・・。

うちもやってみよ~♪

やられた…

越後屋さんのお姉さまとお兄さま方が根こそぎやられましたね。
結構、楽しかったかも・・・

>>ゆかりんご
遠い未来ではないかもよ!?・・・なーんつて(>y<;)その際には、福岡に遊びに行くよ~
元気してるかぁー!ラーメンズ見たかぁー??(*^^)v



>>真凛さん
ふっふっふ(^◇^)
・・・っていうか、すみません(m_m)
私も、ことごとくバトンに引っ掛かり、貯まる事貯まる事・・・(゜ロ)ギョェ
真凛さん、さっそくしてくれて有難うございます!タイトルに驚いて見てしまった越後屋より

>>トッシィーさん
やっちゃいました(*^_^*)
お暇な時にトッシィーさんもしてみて下さいね
楽しみにしてまーす!!


>>maetakaさん
会社関係の人はほとんど・・・(^_^;すみませんでしたぁ
でも、maetakaさんのタイトルもショッキングでしたよ
そ、そんなー!!って感じでした。危険バトン☆

めちゃくちゃびっくりした。っつーねん!!!!
