晴天、暑いぃ

暑いっす
今日は熊本市内に食事来ました


ホテル日航熊本。バイキングを満喫…美味しい食事は幸せー


上通りの、MAETAKAさん達の会社…判らず
次は必ず
ケイさんの会社にも遊び行きたいし、パーマンのコピーロボット本気で欲しい。ドラえもん((ミ゚o゚ミ))一体まるまる欲しい。
絶対のび太より上手に使うのに


久々に街。すっかり光の森で用が足りるので、中心街来なくなりました。
人酔いするから、今度は避暑に行こう
旅に出たい、旅~
会社の人で、フランス出張してる人が帰国するですよ。フランス感想聞きたい。
旅~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ~♪
日航のバイキング、美味しかった~??

今日街行ったけど、意外と人少なくて快適だったよv-22
旅行は行ける時にガンガン行っといたほうがいいよね。

この前テレビでバルセロナ見て、超ー行きたくなった。
サグラダファミリア、生で見たい!!!
いつか行くぞーーv-220

むしゃ、むしゃ、しあわせ~!(by 加藤ローサ)

光の森には行ったことないし、久々に中心街にも行ってみたいですね。次の帰省はいつになるやら。。。

⇒きょこさん

ホテル日航のバイキングは美味いすよ!!家族連れも多かったです★
福岡はキャナル内に、チョコレートタワー(Nちゃんの結婚式にあったアレ)があるビュッフェあるみたいで、いつか絶対行く!!


スペインは料理も日本人に合う…と旅好きな伯母達が言ってました。海外、いいですよね~(^0^)/

⇒サンジさん

むしゃ、むしゃ しあわせ~(笑)
光の森は駐車場があるから便利です
サンジさん、市内とか久々なら変化にビックリかもですよ
