休みは休まなんから

20080429083650
無理矢理にでもリラックス状態を作る

会社を忘れる!

最近、休みは久々に会う知人や友人と出かけた

写真はさっそく大好きな友人(先輩)から貰ったチロル。味は…ポンジュース
愛媛の蛇口から流れるやつ←希望

気付いたら会社入って3ヶ月経ちます。まずは目標を超えましたー
私の占い師(あの人)いわく、休みを明確にしないと潰されるよ…の忠告に従いまくってます★

自堕落、マンセー!!
多分、今しか出来ない自堕落をしよう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まず、三ヶ月間お疲れさまでした。
チロルチョコはおいしいですよね、10年以上食べてないけど。
僕みたく、仕事病にならないように気をつけてください。

⇒サンジさん

あれ、サンジさん甘い物だめな感じですか?(^0^)/
チロルは気付いたら新味出てるから好き!!挑戦なものもあったりだし

仕事人間…。私はまだ。
定時では全く帰れてないのには気付きましたがf^_^;普通かな
