もう4月半ば

20080419231530
4月上旬は色々ありましたが、気付いたら花が満ち溢れてますね。
おまけに、今夜はまんまる月。
綺麗ですね。

近況は…月末月初が忙しいのはしょうがないとして、その間に出来なかった仕事の処理やら会議やらで月中も忙しい。結局いつも何かしらこざこざと忙しく過ごしてます。

今週は、前職の先輩が出産されたり、喜ばしいことがあったから励みになります!(^O^)

先週末は天草の伯父と伯母、母と映画『クローバーフィールド』を観ました!
もう迫力なんてもんじゃないですよ!出演者に混じって自分もそこにいるような感覚になります。
破壊者がギャーッて感じです。嫌です、街で会いたくないです。
主人公ロブは役得か!?めちゃカッコイイ人です。

新感覚ていうか、酔います。映画の注意書き通りになりました。二日酔いの方は注意!!

ニューヨークは色々な映画で破壊されまくりで大変な街ですねf^_^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クローバーフィールドe-241
なんか凄そうだね(*^_^*)見たい~。

ブレア・ウィッチ・プロジェクトもハンディカメラで撮ったような映画だったけど、あんな感じなんだよね?
あれよりかスケールがでっかいから酔うよねーーー。
私無理だな…。きっと。

でも、J・J・エイブラムスプロデュースってとこが興味津々e-2
『LOST』妊娠中にかなりハマッて見たe-320

オススメ映画とかあったら教えて~♪
…DVDになったら見るから(*^_^*)

HAKAISHAって邦題ダサいよ

出た!「クローバー・フィールド」!!
俺はもう何ヶ月も前から観たかったんだよぉ。

「スウィーニー・トッド」を観に行った時の
予告編の時から観たかったんだよぉ。

俺も一緒にニューヨークで
「オーマイガー!! オーマイガー!!」って
言いたいんだよぉ。

でも、やっと今週末行けるよ!

⇒ケイさん

観ました?『クローバーフィールド』!
何はなくとも「オーマイガー!!オーマイガー!!」て自分叫び出しちゃう感じ!!

目は回るし(カメラがグルングルン回るから)

誰かが言ってたですよ
「襲われても、上空から叩き落とされても丈夫なカメラの話」って

⇒きょこさん

ブレア・ウィッチ・プロジェクトは観たことないんですが、あの手法で撮られた映画なら怖いでしょうね …
臨場感ありすぎ


やはり『LOST』いいんですか噂は聞きながら、母親の見てる韓流『朱蒙』に流されてます

金城武が出てる映画観たいす『死神の精度』←!?

観たで!

「cloverfield」観た!
超恐かった!! あんな怪獣映画は初めてだよ。
確かにだいぶ画面はブレるけど、
日本人には字幕があるだけ少しマシかな。
俺は船酔いもしないので、全然平気だったけど。

でも、あと2回ぐらいは観たい!

⇒ケイさん

え~船酔いしないんですか!?羨ましいー!!
私はダンルダルなってしまいましたよ…
しかもあと2回は観たい!?
怖いっすよー!
あれ1人では、もう見れない…(T_T)

あれ続くんでしょか…無事な人はいるし、破壊者の正体判らないし…気になる気になる(^O^)
