異議あり!!

逆転裁判なみに、刺すかのように指差し、叫びたいス

『てめぇの引継、異議あり!!』

風邪…仕方ないですよ。
でも辞めると決めた時から、どうして こんなに休むとですか。
お願いだから…来て下さい(:_;)私が困るf^_^;

そんな荒んだ私ですが、助けてくれて有難う!
はい!無理せず頑張ります!
為せば成る、為さねば成らぬ何事も!
まずは為してみます
それで駄目なら、その時はその時で☆

天草に行ったですよ
本渡市『赤こしょう』にて、伯父・伯母・母・私で夕食(^0^)/
綺麗でオシャレなお店で、料理が美味しい!特に甘辛いソースで味付けされた軟骨の唐揚げ、ピラフが絶品★賑やかに楽しく食べて大満足でした…幸せ~

翌日は伯父と伯母が参加するという新和町のマラソン大会に、応援参加!!出店目当ての邪まな参加でしたが今回は出店なしf^_^;
でも、初めて『大会』という雰囲気を味わった母と私は大興奮ですよ。
引き締まった筋肉やら、可愛い中高生を眺めてはキャーキャー…沿道でゴールに向かうランナーにキャーキャー…
楽しかった、予想以上に

お昼は伯母と3人で作ったお弁当を広げ、職員のご家族と皆でワイワイと(^0^)/
小学校とかの運動会を思い出して、懐かしかった
手作りのお握りって、美味しいんだなぁ~なんて

なんか食い気満載ですね

つまり何が言いたいかっていうと、楽しい時間を過ごす、共有するって素敵だね…ってことです。
文脈バラバラはいつものことですね!あ、悪しからず~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらず楽しそうなグルメな週末だねv-238
いいな~。
ほんと、手作りのお弁当ってなんであんなにおいしいんだろうね。うちもお弁当作って阿蘇にピクニックとか行くの好きだったな~v-22
晴れた日なんて最高だよねv-353

土日で思いっきりいい空気吸ってリフレッシュしてまた1週間頑張れv-91

⇒真凜さん

なんか諦めというか、ふっ切れましたf^_^;
楽しくご飯食べて、皆で騒いで…次からは早く実行します
手作り弁当って、本当にコンビニ弁当とは違った良さがありますよね!
パリパリの海苔もいいけど、お握りのしんなりした海苔もいいですよね
もうちょい暖かくなったら屋外食事も楽しいですね…花見とか(^0^)/
