やりました!!

待っていた日商簿記検定の結果が判明!!

無事に2級と3級、合格しました!
やったね(^o^)v

途中から簿記するのが楽しくなり、工業簿記で嫌いになりかけ…一ヶ月半、頑張って勉強した甲斐がありました。

案の定、2級工業簿記は苦手な標準原価計算で撃沈。大好きな本支店会計と、ヤマ張って強化した仕訳が救いとなり、合格ギリギリ70点での合格でした。
(3級は点数聞き忘れた)
こんなギリギリの上に授業内容が変わったから、少しでも力を維持しなきゃ(*_*)
あの時が脳みそMAXだった、簿記どんどん忘れそうだしなぁf^_^;

もちろん今は腑抜け状態
ヤバイ…何がって!?我が儘過ぎるボディがヤバイ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おーー!おめでとう!!
私も工業簿記苦手・・・。
でも、工業系の会社じゃないと使わないよね。
経理で就職するといやでも使うから今度は身についていくよ!

来月は忘年会で祝勝会だね!

おめでとー!

さすが越後屋さんだねぇ。
勉強がんばってた成果が出たんだよぉ☆
お祝いしなきゃ!!

でかした!!
ね、越後屋はやれば出来る子って言ったでしょ。

あ、来月の忘年会、
真凛さんと相談して、足湯がある店にしようと思うのだが、
いかがかのぉ??
