また出たな!ショッカー!

イーッ!
イーッ!

全身黒タイツ…怖いぞ
夢を見たですよ。

また囲まれちゃいました
(かごめかごめ状態)
でも、また助けて頂きました
「この手を掴んで、ベイベー!!」
ん!?ベイベー!?

及川ミッチー(王子)に。

私の大好きな先輩の言葉
「夢で見た芸能人って好きになるよね」

まさしく!!

しかも今回は通算二度目の登場(しかも同じシチュエーション)なので、私の中で彼は確固たる地位を得たわけです。
素敵ですね。

「ここまで来れば大丈夫だよ、ベイベー」
映画館へと二人で逃げ入る。(あ、続いてます)
スクリーン前から二列目の席に着くと、隣にはカンニング竹山。前の席には松尾スズキが。
キレる竹山(呼び捨てかい)を横目に、いきなり松尾さんは、私に一曲歌ってくれました。昔聞いた、郷愁感たっぷりの大好きな曲でした。
「曲名知らないんだよね~」という松尾さんに、「あ、松尾さん。私知ってます。これはー」

…で、目が醒める
あの曲名、何だ!?言おうとしてたのに、目が醒めた瞬間忘れた。

そんな夢。
無駄に長い夢話にお付き合い有り難うございました。m(__)m
ごめん、後味悪いし(T_T)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

豪華キャスト!

みっちーに竹山に松尾スズキ・・・。取り合わせはともかく、豪華キャスト勢ぞろい~v-20
みっちーは同じシチュエーションで2回登場か~。いいなぁ。
夢占いしたらどんな意味になるんだろう??ちょっと気になるっす。

及川ミッチー = 元祖王子! みたいな印象を持っています。
が、しかし、今回はホワイトナイトでしたね。

ちょっと前に、テレビでミッチーライブの舞台裏をやってた。
なんか振り付けは自分で考えるわ、
演出・衣装デザイン(たぶん…)まで手掛けてて、
しかもリハーサルの合間にPVのチェック…。

王子、王子と言われるミッチーだけど、
プライド持って裏ですさまじい努力してる人なんだな~と。


俺はどんなに努力してもショッカー戦闘員だな…。
