ハウスキーピング

4月に入って1週間は、
引き継ぎが上手く行ってなかったらどうしよう、この携帯に「越後屋さん、教えて欲しいんですけど」とか電話が掛かってくるんじゃないかとビクビクしたりしてました。
(しかし、引き継いだ相手が、私よりもっと出来る子なんで、正直そんなに心配はしてなかったけど)
それを越えた2週間目。
だいぶ日々の生活に慣れて来ました。
初めの1週間は、廃人と化して怠けていたんだけど、今週からやっと始動!
今まで懸念しておった家事の部分に手をつけております。

ここに引っ越して来て、バタバタと設置したもの。
とりあえず置いた訳が分からないもの。
それらを少しずつ整理。
なんで、こんなもんが、ここに!?w
精を出しすぎると凹むので、少しずつ頑張ります。
昨日は、少し先から始まるパートのお誘いも頂いたんで要検討。

2017041313420147a.jpg

コメント

非公開コメント