鍋が滝ライトアップ!

ゴールデンウイークにライトアップする機会が多いかも!
鍋が滝のライトアップ、4月上旬にするってニュースを聞きつけて、さっそく行って来ました。


20170413133445b20.jpg

いやはや、綺麗ですね。
熊本地震以来、菊池水源が立ち入りできないので、こちら方面にも全く来てませんでした。
久々に見る鍋が滝。
歩道も整備されて、行きやすくなったね
ライトアップ時の観覧料は¥200。
近隣の小学校のグラウンドに停めて、臨時運行バスに乗り込み参りました。
結構お客さんがいたよ。
三脚持ってるカメラマンさんがたくさん。

でも、思うのは、インスタとか雑誌で見るライトアップ鍋が滝って、いろんな加工がしてあるんだなぁということ。ギラギラした加工は、やり過ぎだと思う…。いや、いいんだ、別に…うん。

今度は足を伸ばして小国や久住にも行きたいなぁ♬

コメント

非公開コメント