今週のハイライト

うまい

職場に迷いこんだ、割と大きな黒いトンボを捕獲してヒーローになる。。。



いきなりスタッフさんから
「越後屋210さん、来てください!」
と血相変えて来られるから、何か大きなトラブルかと息を飲んだよね。


そしたら、
「トンボ採れますか!?」
「え!」


採れないことはないけどさ…
と見に行ったら結構な大きさ。
遅れて来た年配のスタッフさんが私イケるよ!というので二人で捕獲に向かう。

ひぃ。
掴めなくはないけど、バタバタしたら嫌だなぁw=(゜o゜)=w


ビニール袋をそっと飛び去る方向から近づけて、in!!


戻って行ったらスタッフ皆で讃えてくれた(笑)
きゃきゃ!
些細なことから、ヒーローになったよ(^ω^)

コメント

非公開コメント

