引継

引き継ぎを受けたり、引き継ぎ書を点検したりしてます。
そんな時期です(°∀°)!


年度末の末に、ドッと依頼が来そうなウチの係。
異動先も月初がドッと忙しいみたいで、今がふんわり落ち着いてるためです。



明日は別件で概論を説明するため、今日せっせと資料を出してたけど、イマサラ感満載で上司が「これはどうすればいいの?」とか聞いてきた。
アンタが突っ張ねた仕事。今までしてこなかったことを実感頂いてるだろうか。。。。


上司嫌いっぷりが何とも言えず微妙な空気を出して?自分が面倒臭いナウ。
嫌いな感情を抑えつけ、ニュートラルでいようと感情を出さない応対してるんだけど、普段(とりあえず)ニコニコしてる部分も削げているらしい。


後ろにいる先輩パート母さんから「越後屋210ちゃん、とげとげしとるねぇ」と言われる。


あら、ソウデスカ?
ワカリマスカ?( ̄▽ ̄;)
ですよねー(´Д`)!


でも、もう笑顔を向けれなくなってるんですよね…重症。
あと2週間弱、
ニュートラル!
もうニュートラル!



30越えたイイ大人が何やってるんだろ。自分が情けない。
こんな感情の起伏を表に出せるくらい、ここの環境はまだ恵まれているということを実感する。


そんな引き継ぎ時期です。

コメント

非公開コメント

