ブラックユーモアの人、再び

とうとう4月に私、職場内異動しますの。


ブラックユーモア、というか口が悪い上司とも おさらばだ!!


今まで色んな悪態を聞いて、嫌味か?と思うようなことを言われ、リポ仕事は丸投げされ、何だかヤルセナイ2年間だったなぁ。
成長したのかな、自分。


一時期は、ブラックユーモアに明るく対抗していたんだけど我慢のレベルを越えて今に至る。
目の上のたん瘤だったでしょうね、私σ(*´∀`*)



次年度が契約ラストになるんだけど、色々と処遇が激変しそう。
一時期、育休の代替職員になる予定。さらに職場も今のとこではなく、附属病院になるかも?!
予測不可。

でも、もう二度と今の上司のもとでは働きたくないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

