行きたいとこへ1人で行く


好みや趣味は大方合っているけれど、全く一緒ではないのは当たり前。


食の好みも謂わずもがな…。納豆、チーズケーキ、
明太子、その他もろもろ。
相手が苦手なものを、一緒にいると気づかぬうちに私も食べない。
別に一緒に居るときに食べるのを禁じられてるわけではないんだけどね、無意識に。


そんなわけで、たまにはグッと食べたくなって、1人で行動する時は食べてる。


出張に行くダンナァーを空港に送った帰りに和風なパスタの店に行ってランチした。
明太クリームパスタ…
家だったら、更に納豆を載っけてそう。。。
美味しかった…でも、ちょっと出汁醤油かけたかった(笑)



この店には前々から行ってみたかったので行ったけど、うーん、もう行かないかもしれん(笑)(´-ω-`)



去年の入院とか、たくさんの検査で医療費がかさんだので控除資料を作る。さっそく入力ミスしたんで、明日作り直して金曜を目標に郵送するぞぅ!!気合。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
