いいね!中華!

久々に、中華で女子会したった(*^^*)!
色々と話せる友人Mちゃん、本当にありがとう!
身体のこと、生活のこと、趣味のこと。
話は尽きぬまま☆
外は激寒だったけど、気持ちはポカポカさ。


久々に光の森のドラキチ行きました♪
忘年会シーズンで店は大繁盛。予約したけど、やはりのカウンター席でした(°∀°)!
でも、かえって話し込めたから良かったなぁ♪


海鮮淡雪チャーハン



エビにホタテ、上には餡掛け…大好き要素がてんこ盛り!
旦那苦手要素なんで、最近まったく縁がない(笑)感激しながら頬張る。



エビチリ、酢豚、ユーリンチー…
結構食べたのに、更に杏仁パフェ!やったよー!
久々に食べ過ぎたよ~(☆▽☆ )いや、食べ過ぎは久々ではないな(笑)




不安だらけだった10月から11月。
あることを境に吹っ切れた12月。



今日の中華は、ある意味自分へのご褒美だったかも。Mちゃんと会えたことも。
今回は予定が合わなかったFちゃんとも、また焼き鳥に行こう☆ミ


皆…いや、私たち、頑張ってる!ぜ!(*^^*)!



体調悪いのに旦那、ごめん、そして、ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

