陰陽師とかアンフェアさ


この前、陰陽師がドラマ化してたから観たんだが。


やはり野村萬斎達のイメージが強烈だったんだなぁ、マッチし過ぎてたんだなぁ…と思い起こしたのでした。雅で美しく妖しかったなぁ。



NHK版の稲垣吾郎も結構組み合わせ、安定だった。



今回は源博雅に違和感が。
何だか年若くて爽やかだったんだけど、利かん坊過ぎて、ヲイ!どうした!?!って感じ。
堂本光一だと美形過ぎじゃろ。もっと「男!」なイメージだったのよ、私の中では。そんな奴が繰り出す不意の優雅な笛がギャップ萌え!って展開。
好み。


そいで、安倍晴明とは近い年齢設定が好きよ。
これじゃ師弟みたいやーん。
親子みたいやーん。




はい、どうも。
新鮮な風が吹いたのさ。


あぁ…猫飼いたい。
いや、猫アレルギーなんだけどね。


あと、アンフェアを久々にテレビで見て映画を観たくなったー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

