ブログ、大丈夫か?

fc2の社長らが、わいせつ動画配信で逮捕されたことを受けて、
ブログのサービスも、閉鎖されちゃうんじゃないかな!?
と危惧しております。

わいせつ動画、流してたんかい( ;´Д`)やめぇい!!
閉鎖になるなら、それも仕方ないこと、と
逮捕理由で納得するけどね。
FC2ブログは、知識のない初心者な私にも使い勝手が易かったので、
大変重宝したなぁ。。
確かlivedoorから転居してきたんだっけ!?忘れたw


ここでのブログは2007年3月から利用していて、
8年目になるんですね。
プライベート、仕事。。。読み返すと色んなことが思い出されます。
楽しかったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと。
それらがあるから、今がある。
今を大切に思わせてくれる自分の日記帳という存在です。

閉鎖になったら寂しいけれど、また違うとこで
ひっそりとブログしていきます。記録、記録♫


まぁ存続していたら嬉しい限りですけど(笑)
もし閉鎖されたら、友人もやってるアメーバとかに行くかな?

とにかく、今後のFC2の動向に注目の越後屋210でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

