ドリームガールズ!!

気付けば、そろそろ上映期間ヤバくない!?
…というわけで調べたら、案の定。ほとんどの映画館、上映はあと一週間!ここは逃せんばい!
やっと観てきました「ドリームガールズ」INクレア

噂に違わぬ面白さ!
軽快でグイグイ引っ張られる展開と歌唱力、ノリの良い楽曲★

観終わった後の爽快感は、未だ残ってます。よかったー!!o(><)o
「シカゴ」好きなら、きっと好き…って意味が判る。
また観たいなぁ

今夜初めて1スクリーン、私一人貸し切り状態を体験!あぁ~私一人って気付いてたらノリノリで手拍子してたのにぃ~(´Д`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいな~!うちもみたい映画ありすぎてどうしよう・・・って考えてたよ・・・。
翔サマもみないといけないし、さくらんも見たいし・・・。
ちゃんと上映時間調べとかなんね!!

貸切状態だったの?!いいな~!
うちも貸切で見てみたい!明日はダンナが仕事だから久しぶりに一人映画でもするか!

最近、映画館に全然行かず、これ!ってピンとくるものもなく過ごしてまいりましたが、ここにきてやっとありました
「アンフェアthe movie」ちょっと面白そうかな?
ちょっと行ってみようかな?
そんな感じです

>>真凛さん
そうなんですよ、ずっとやっていると思っていた映画も、気付いたら上映期間終わってたりするんですよねv-12

この前はクレアに行ったんですが、何も割引サービスしてなくて定価で見ちゃいました(凹)
光の森で、ゆめカードの割引を利用してる私にはすごい打撃であります。けっこう、レイトショーとか1人映画をしてるんですが上映期間ギリギリ一歩手前・・・ってくらいが1スクリーン貸し切り状態になると考え、次もやってみようと思いますv-10

私も、見たい映画がたくさん・・・
さくらん、パフューム、アンフェア・・・あぁ~きりがなくなりますねv-76

>>maetaka
「アンフェア」
最近テレビで再放送されてましたね!リアルタイムでドラマ見ていたので、感激です。
もちろん見に行くつもりです!はい、期間ギリギリで★
阿部サダヲ好きなんですよね、寺島進も・・・素敵v-238
映画熱、ただいま発動中

観て来たんだ!!
私も観たい映画なんだよ~。
上映期間ヤバイよね!
私も調べて焦った(笑)
終わる前に行くぜ!
