焼き芋やけた

2015年がスタートしましたね。
昨年は、5月に結婚式を執り行い、節目の年ともなりました。
また、年末にかけては、自分の身体のメンテナンスの大切さを
思い知る出来事があったり。
齢33、色々と考えさせられました。


今年1月は、さっそくメンテナンス第1段、親知らずを抜きます!
来月も、もうひとつ別メンテナンスを抱えてるので、気張って行きます!


今年は旦那の実家に帰省することなく、
熊本で2人で過ごし、山鹿の実家へ挨拶を済ませ
親族とワヤワヤ食事会して 今日はユッタリ。

大津で芋を買ったので、
焼き芋にしてくれました。
美味い!
焼き芋って香りがいいね
明日からは平常運転。
今年も頑張って参ります♫
20150104154518fa2.jpg

コメント

非公開コメント

