そろそろ始動!

今年もやってまいりました。
やつしろ全国花火競技大会!
今年は10月16日らへんですよー(資料を全く見てません)

これはもうバスツアーが最強なので、
さっそく去年お願いした旅行会社さんに、待ちきれなくて問い合わせメールした。
8月末にチラシが入るとのこと!
予約体制はバッチリですよ!!

去年一緒に乗り合わせた方々が熟練者ばかりだったみたいで、
花火が終わる頃にはほぼ撤退完了していて、
12時越えが予想された帰宅も、夜10時には帰り着くという奇跡。
猛者どもの集団でした。
わたしらも、触発されて動くことができたし、
あんな撤収タイミング、熟練者いなかったら出来んよ。
また猛者たちと一緒のバスになるといいな。

--------------------

今年の夏は去年より涼しいですね。
あちこちで局地的豪雨の被害も出ているわけですが。


今年の夏休みは、お盆休みを絡めて長くできました。
海に行ったり(牛深へリベンジだ!)
山に行ったり(龍田山の登山は秋がいいかも!)
猫カフェや猫写真展に行ったり(もっと行きたい!)
凝縮の夏。
モヒートの夏。


9月は何やら自己研鑽月間になりそうなので、
読書してみたり、
DSで(え?)やり直し英語したり、
ミニバレして体を鍛えようと思います。


そんな近況でした。さて、お風呂に入るか〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

