異動、移動??

3年目に突入( ´ ▽ ` )ノ
本日、内示を受けて4月から異動となりましたー

…と言っても、係内異動で、雑誌から電子情報に。
雑誌でもEJや紀要を扱っていたから関連があるだけ
仕事に取り掛かりやすく思えるかしら。


慣れた作業からの変化というのも、ドキドキで新鮮だね
♪───O(≧∇≦)O────♪
仕事に対する抵抗感はないのだけど、
上司となる係長がどなたになるのか
まだ不明なのが。。。!(◎_◎;)コワヒ

噂は黒い…Σ(゚д゚lll)
元上司さま(素敵女性)からは、「よしよし」と不憫そうに
頭をポンポンと撫でられるし、
意味深であります。。。ぐぅぅ



4月からの投稿が愚痴ばかりになってたら察して状態(笑)



さて、5月上旬に身内中心の結婚式を控え、
徐々に準備が加速して行くのかな。。。
まずは前撮りから!
地元の名勝地で桜の時期に撮る!
桜前線よ!ちょうど良しでお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

非公開コメント

