「断捨離」

すっかり月1ブログと化しそうな…
グッと冷えて、去年の冬は私は何を着て過ごしていたんだ??と毎シーズン思うのですが、今期は強く思う。


服がない!!
いや、あるんですが。


新たな生活をスタートさせるにあたって、実家を出る時に衣類の断捨離をしたんです。
勢いって恐いね。オラァー!!と、妙なテンションで捨てまくった結果、必要なものまで捨てた可能性が。

ネットで聞き(?)かじった中途半端な「断捨離」だったんで、もう一度ネット(懲りない)で調べようと、検索エンジンに「断捨離」といれたら、予測変換でその後ろに「後悔」て出てきて、妙な連帯感を持った瞬間でした。
…お前もか(T-T)
同志は多そうです。


しかし、一旦リセットしたから今期で秋冬を整理出来そうな気がしてきました(*^^*)
目指せ、シンプル生活!


ダウン欲しい、寒いわぁー

コメント

非公開コメント

