風邪ひいたぁ

ミニバレ大会に出場して、予想以上に勝ち進んだため、
汗びっしょりに!Tシャツの着替えを持っていかなかったので、
体育館で冷えて風邪をひいてまいました(^◇^;)

久々に風邪ひいて辛い。。。
しかも、なんだか負けじ魂で休めず。
家事も休めず~_~;
お母様方をめちゃ尊敬した1週間でした。
ご飯作らなきゃーと、私は料理上手でもないから普段献立めちゃ考えますが、
身体が不調だと、尚まとまらずで。。。


そして、自分が調子悪いと気分にもムラが。
余裕がないからケンカしやすくなって、あまり快適でもない1週間。。。

早く風邪を全快させたいものです。
そんな中でネットで見た言葉が、
今の心の支えだったり

「女は強いんです。でも、強さは自分の気持ちを静かに保ち続ける忍耐強さが一番自分のことを守ってくれます。」



なるほど。
確かに!!σ(^_^;)

むふー
何だかこの数ヶ月で精神的に鍛えられております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

週にインスタントラーメンの日とか
外食の日とかあってもよいと思う
(うちはしょっちゅう)
あんまり頑張り過ぎたらいかんよ~

→あいじちゃん

ありがとう~(T_T)/
本当、頑張りすぎちゃいかんねぇ
風邪の引きはじめに年休使ってでも休んで休養すれば良かったんだけど、無理しちゃってこじらせてしまったぁ
食事も、楽したい時は楽しなきゃだね
結果、旦那にウツすという最悪の事態まで起こしておりまする・・・(@_@;)

今度は旦那が悪化の一途。回復してきた私なので、今度はしっかり自衛しながら、家事しやす
