スケートしたよ☆

BTTとスケートしてきたよ♫
菊陽にあるASPAに行ってきました〜


夏はプール
冬はスケートリンクになるんですって。
スケートは小学生の頃に一回行ったきり
ドキドキワクワクでしたよ!

スケート場は人が多くて、多くて(・ω・)ノ
まずスケート靴のキツさにビビるwww
こんなだったっけ、リンク寒い
ガシッ氷の上に載ると滑る、滑る!!(当たり前)
おらーそこのけ!そこのけぇぇぇい!!
と、団子みたいな初心者集団の中へ

BTT王子は、スラリとブランクを物ともせず、滑っておる
私はヒャーヒャーしながら。。。
も、身体は覚えているものですね。あと、スキーの経験も若干活かせたのか、小学生の頃より滑れるようになっていました。楽しい!楽しい!!


でも、スケートは人を避けるのが本当に難しくて、やっぱりスキーがしたくなったのでした。あぁ、スキーしたいwwwでも、こんなに身近にスケート出来るなんて、いいね♫

その後は近所の温泉へ。
ここも、ミストサウナみたいのがあって、最高でした!!隣のおばちゃんと競ったけど、負けた。

楽しいスケートでした!!
ありがたしーーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪あぁースキーしたいwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

去年こどもとアスパ行ったけど
ものの5分で見学ベンチ入りよ。。
リンクに行くまでに
足ぐねって大けがするっっ
てまぢで思った。

さすが越後屋さむ
雪の子だね♪

→あいじちゃん

雪国は2年しかいなかったけど、性に合うようです(笑)
2月生まれだしね←?


スケートもスキーも、足グネッてしそうなスポーツだから、神経が研がるぜ!転ける時はギャーギャー言いながらが基本(゜ε゜;)
ケガなしが、一番ね
自転車みたいに身体が覚える競技とも思った!お子達は経験値となってビャンビャン滑れるよになるんだろなぁ
