キュイジーヌ駱駝

まにちゃんと新年会♫
あちこちの雑誌やブログで見て、
「行ってみたい」と思っていたお店

キュイジーヌ駱駝に行ってきました。


ここは、毎月1~20日しか開店してないのですって。
予約は必須であります。
そして、あちこちで、カウンター席に座るべし!!と載っていたから、カウンターでぇぇぇ!!と主張したですよ。はい、どうぞって、気さくなご返答きた(笑)



阿蘇くまもと空港方面から、西原トンネル通り抜けて、イロナキカゼを左手にみて、しばらく走ると左側に、右折せよと看板が。光の森から1時間くらいでした。(私の運転で)

着いた!らお店の一番乗りでした。
あいにくの曇り空だったけど、眺めがキレイ♫
これは青空はかなりキレイに違いない!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今回は駱駝ランチ1800円
前菜、サラダ、スープ、メイン(肉or魚)、パンorライス、デザート、珈琲
ひゃー贅沢だぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もう話すのと食べるのに夢中だったので、写真は2枚しか撮れてないよ、へへへ♫
前菜はキッシュ、写真はサラダ





メインはお魚を選びました。鮭♫
鮭の身はプリッとしていて、ソースが美味し




はふー
何たる贅沢なんでしょう!!ふわふわ幸せ気分
食べたら阿蘇神社までドライブ
参拝して、馬ロッケを食べてきたよ(*^_^*)
縁をより強固にするために、松を廻ってきたよ(笑)


喋りながらだと、時間が過ぎるの早いね
光の森で買い物して、ホクホクしながら新年会を終えました
ワインまで買って、門限(…。)にも間に合いましたぞ。。。
あはは、また行きたい!!


まにちゃんから、お土産を頂いちゃった
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
くまモンのおみくじです。
素焼きのくまモンの中におみくじが入っていました。
大吉だし!!
選んだまにちゃん、頂いた私、2人で大吉だべ☆
車に乗せてカエルちゃんと共演。





まにちゃん、今年もヨロシク!
いっぱい楽しもうぜぃ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんてしゅてきなランチなの~♪
でも・・・店名がわかりません!
なんて読むの・・(--

いいな~☆
あたいもランチ行きたーいよー

→あいじちゃん

これで「らくだ」ですって!私もわからんくて調べた(笑)
素敵だったよー°・(ノД`)・°・
なんか、しばらく贅沢できないわって思うほど贅沢な気分となりました。。。
一緒にドライブ行けたらいいねぇ

うらやますい

とても豪華だね( ´艸`)

話は聞いたことあるけどまだ、未知の世界(゚o゚;
おいしかったろう

土曜日はランク落ちるけど、おしゃべり、萌えましょう( ^o^)ノ

レッフェルよりはがぜんパラダイス(^O^)
高熱でないよう、頑張る!

楽しみだあ(*^-^*)

→ふみえさん

西原村には、素敵なカフェやお店が多そうです。
この、キュイジーヌ駱駝は、暖かくなって季節や晴天が安定した時がいいかもしれませんね♫
彼氏様とのランチに如何でしょう

土曜日、乙女なカフェ楽しみにしています♫
