ハウステンボス2012

ハウステンボスに行ってきました♫
伯母と母と私。。。ジョシ会
(一部からは婦人会と呼ばれている)


昨年いったときよりも、
イルミネーションの量が増えている!
とテレビで観た伯母と母のテンションがMAXに

私はアッシーか!?((((;゚Д゚)))))))と危惧したけど、
そこは婦人会♫
産業交通社のバスツアーでした!!

雪が降るか!?と思われた寒気の週末に出発☆
あ、こちらはハウステンボスのチョコレートの滝w
いろんなショップがある、ハウステンボス。
チョコレート、カステラ、チーズ、ハム…素敵!



まずはホテルにチェックイン
パーク内のホテル ホテルアムステルダムです。
イルミネーション観るなら、パーク内ホテルがゆっくり観れる♫


部屋の写真を撮り忘れたことに気付くwww
ヨーロッパな雰囲気を壊さない感じが、良し!!!


もう記憶があやふやw
17時あたりから、ボチボチつくイルミネーション



タワーについたよ!



ハウステンボス、広いから、作戦たててん
中央が華なので、北の方にあるパレスを攻める
パレスでは、15分くらいの間隔でショーが始まります^_^
この時から雨がチラホラ。。。あわわ



今度は戻って中央の華を見ましょう*\(^o^)/*
心が洗われるイルミネーション
美しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




キレイ。。。
キャーキャー言う婦人たち
更に観覧車に乗りたい婦人たち
乗った!!上からの眺めも最高なんだぜ!!
家族連れでも恋人どうしでもないけど、
楽しい観覧車♪───O(≧∇≦)O────♪


好きな人とも行きたいよwww


タワーと共に。。。
街中も光り輝いて、別世界です。
もう、日本にいながら海外にいるような感覚
街並みとイルミネーションで上がるテンションは寒さもブッ飛ばすのです




光の王国は3月まで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ブッ飛ばす寒さではありますが、防寒対策は必須の海風www

コメント

非公開コメント

いや~
綺麗だね~(-▽-)
癒される~~♪行きたい~♪

ハウステンボスも行きたいんだけど
今年こそランタンフェスティバルに
行きたいです!毎年思ってる。。

→あいじちゃん

良かったよ、ハウステンボスー!しかし、ありゃ天気が良い時に行くべしよ。おまけに食事処の確保は早めがいい。


ランタンフェスティバルは長崎だっけ?いいね!夜のお祭りって、気分高揚するね♪
