BOUQUET 光の森店

まにちゃんとふーちゃんと、
女子会してきました。
ブーケ 光の森店

三人で会うのは約一年ぶり!!??
久しぶりに会うけど、久しぶり感があまりしないのが嬉しいo(^_^)o


その一週間は品行方正にしていたから、
日頃の何かしらが溜まっていたのか、
指摘されるほどテンションがおかしい私


へへへ
やっぱりガス抜きしないと支障が出るのね
門限をなんのその
うまく上手に渡らないといけませんね
うぬうぬ





いつの間にか話し込んでいて
お昼近くに入ったのに、同時刻に入ったお客さんの中ではラストσ(^_^;)
ケーキも食べ尽くし。。。
その前に写真を撮れた快挙







しかし、ランチはすっかり失念♫
メロンソーダが、緑www
たまに見ると、その緑加減にビビる
こんなに緑でしたっけwww

こちらは、店員さんが少ないのか、対応が難儀してるようでしたが、
喋くっていたから気になりませんでした(°_°)…が!
もっと店員さんを増やした方がいいと思います(^◇^)

年末、一年に一回ペースですが、また出来たらいいなぁ
年末だから豪華ランチ♫
T社を去った今でも、こうして会える喜び♫
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい時間

いやー、楽しかった!時間が経つのあっという間でビックリ!
しかし、まだまだ話せたよね(笑)
たまには、笑って話す時間も大事だよねー☆
また遊びましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
