神戸はプリン王国?お菓子天国?

神戸からのお土産ー!!






ぎゃほー!!
神戸ってお菓子ヘブンですか??
私はまだ行ったことないのですが(((o(*゚▽゚*)o)))







にゃふー!!
魔法の壺プリン!!
近頃話題のプリンでござい!!(と、後輩が言っていたので、気になっていたwww)
中には濃厚なクリームが!!
せっかくだからと、期間限定のプリンを買ってきてくれたん
あ、ありがとうー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サツマイモのクリームと、
栗のクリーム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご、極上!!

蕩けました。。。


神戸に行って、鉄人28号と三国志の街を観光したそうです。
いいな。。。
いいなぁぁぁwww
なんと、ツボを押さえた観光を♫


神戸は今、弟もいるし
いる間に遊びに行こうかな(*^_^*)


とりわけ、素敵なデザートを食せました。。。
感謝、感謝ーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんすかっっ!
その素敵な組み合わせぷでぃんぐ!!
はひっっ!
くいて~~!!

今日香梅行ったらスイーツ
買っちゃうかも・・(T T)
でも買っちまったら
なんとなく敗北感あり・・。

→あいじやん

お菓子の香梅に行った?(*^-^*)うふふ、罠のような素敵カフェギャラリーよね(笑)

魅惑の壺プリン!
壺は女性の拳くらいの大きさだったよ。その中に、上品に入ってた。もっと入れてくれ限界まで!と、思った(*^O^*)絶妙クリーム♪
