ナノブロック

今日はハンズマン菊陽店に行ってきました。
何気に、ここ憧れのホームセンター(笑)
近くにこんな充実した所がないから、ワクワクしながら行きました♫


ホームセンターですから、ガーデニング用品などが広い店舗に豊富に取り揃えてあって
更に、二階、三階と興味深い品物がわんさか
業務用のものもあり、楽しい(^◇^)


そんな中、目を引いたのはコチラ
「ナノブロック」
オシャレ文具コーナーとかで見る代物を
手にとったのは初めてでしたが。。。
かっわいい!

レゴのようなブロックですが、
ただのブロックではない。
小さいっ!!ナノなの!!
カエルがいたので、バチっと一目惚れ!
買っちゃった(^∇^)






どでかく写真に撮ってしまったので、
この小ささが伝わらないね(笑)
比較対象を並べ忘れる不覚www
タバコ…は吸わないし
あ、チロルチョコ置けば良かったかな?
既にチロルチョコは胃袋の中だ
うん、いいのだ(・_・;
カエルさん、好き♫






ミーアキャットを作っていた隣の人(*^_^*)
並べてみました♫


難易度はカエル☆☆、ミーアキャット☆☆☆
(最大☆☆☆)


面白い!指がプルプルしたよ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずカエルは掌に載せて移動し、
今は愛車さんに乗っています♫
無事カエルって、お守りだわね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぬ。そう思うと何匹も作りたくなってきた(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!
うちのトイレにも同じカエルいるよ!(笑^^)
ミーアキャットはいないけど・・かわいいねぇ
もちろん私は作りまへんが(つか作れない)
玄関にはモンサンミシェルと東京タワー
旦那さんそんなでかい手でよく作れるな~と
感心した次第ですよ。

→あいじさま★

おお!同じカエルが!
一匹作ったのはいいけれど、一匹で寂しそうだから、何だか増量させたくなる今日この頃
車のダッシュボードに落ち着いた我がカエルですwww
モンサンミシェルに東京タワー。。。ハンズモンにありましたよ~とっても興味惹かれるwww
そして、旦那様、やるな!!
米粒みたいなブロックで、途中どっかにいっちゃうんですよ。何度「イィーーーーッ!!」ってなったことか(笑)
