iPad

iPadを使うようになって気づくのは、
デスクトップを起動することがまくなったということ。

簡単に、いつでも繋がるので楽でしょうがない♪( ´▽`)
最近のブログも、iPadから打っています。
本当に便利♬
Facebook
Skype
様々なアプリ
詳しい人ではないのでw、まだまだ
その性能を使い切っているのではないけれど、ね。

今ではなくてはならないモノの一つかもしれない。
これがないと寂しい( ゚д゚)

便利な文明の利器!
もっともっとあるのだろうけど、
ハマると依存しちゃう私には、これくらいが丁度いいのかもしれない。
携帯もスマホにしたら、
きっとハマりまくるのではないかと思う。
最近はガラパゴス携帯ちゃんの調子が良くなく、
反応が鈍い。
しかし、きっと次もガラパゴス携帯にするのではないか、と時々考える
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント

非公開コメント