ご褒美だね

職場のミニバレ大会の後、
温泉に行って、ユララカフェに行きました♬
うちのチームはミニバレの部で5位です♬
やったーーーーー!!(=´∀`)人(´∀`=)
練習の成果ですね!!

職場は二つの地区に分かれているのですが、
私達がいる地区では1位ですwww
ユニット長から、お褒めを賜りましたぞwww





そんで、自分ご褒美(*^_^*)
気心知れた良い方とモシャモシャ頂きました♬
チョコパ!!!
美味しいー!って食べるのは幸せ♬
これで、集中したミニバレも、ひと段落です。
お疲れ様でごんす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no title

パフェ・・・いつも思うけど
すごいぼりゅーみーだね(--♪
秋はすうぃーつが
おいしい気がします。。うんうん

→あいじやん

うん。
相変わらずのボリューム(笑)
ユララでしっかり食事した後だったので、パフェは2人で半分こしました。
それでもちょうど良かった♪
パフェ最高ですね(*^-^*)
