Perfumen

どうしてこんなに好きなのか。。。




Perfumeを踊る男子たち
"Perfumen"だよ!!
素敵な笑顔…
私は笑顔が大好きなのさ♪(´ε` )
Perfumeの踊りって難しそ。。。
そして、面白い動きなので、大好きなのです♬


久々のブログですが、
今まで二件くらい、携帯から投稿したような気がするのに、
全く反映されてないことに気がつきました、今。
ずっと放置プレイかましていましたね( ;´Д`)


iPadから入力中。
これのおかげで、スマホに対する熱もあまりなく。。。
あっても、一時のこと。ふむ。有難し。
従姉妹ちゃんも、もうお買い上げしたのだろうか。。


ブログを書いてないときも、
色々な変化があって、
自分でもビックリですが、毎日を楽しく過ごせています。
書くのは…めんどい(笑)
でも、嬉しい楽しい幸せ気持ちが一杯です。
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
越後屋210、しばらく音沙汰なしでしたが、元気です、よ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

