ぐぎぃー


係内で歓送迎会。
バスの時間までちょっとあるし、このまま帰れないから紅茶専門店へ。


酔い覚め…になればいいなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様♪

いいねぇ~歓迎会!
無事にbusには間に合ったかな??
久しく熊本でも飲んでないなぁ

→massaくん

よ!ご無沙汰っ!
間に合ったよー30分に1本のバス(笑)しかも家に近いルート行きね♪

久しぶりにバス乗りました♪バスはいいね、寝れる。
歓迎会ありがたし…飲む上司は素敵ジョシ。ワインを快調に飲んで、今落ち着く有り様(笑)

熊本いいぞぉ~♪
飲みに帰ってくるがいいぃ~(笑)

うまそな紅茶…♪
おされ~~(≧∇≦)

→あいじちゃん

RICOさまに教えて頂いたお店♪色んな紅茶があって面白いよ!もちろんお酒もある。

飲んでるのは、酔い醒ましの紅茶「ぐるぐる」(笑)
今度一緒に行こう♪