【止めれば良かった】自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 越後屋210
Q2 生年月日・星座は?
A2 2月10日 みずがめ座
Q3 血液型は?
A3 世間一般的に、偏見もたれる血液型
Q4 好きな食べ物は?
A4 鶏肉。焼き鳥好き。麺類。鶏肉入ってると、尚一層好き。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 にんじん。他には…匂いきつめのやつ。味が極薄なやつ。出汁の薄味は許す。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい。私より大人。怒鳴らない。笑顔。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 割と微妙。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔。
Q9 好きな映画は?
A9 アメリ。ジブリ。最近だとシャーロック・ホームズ。爽快感大事。
Q10 好きな色は?
A10 紫、濃い緑、ピンク。
Q11 趣味は?
A11 まったりとお茶すること。お菓子やお茶をちゃんと準備
Q12 兄弟は?
A12 割といい歳の(笑)弟が2人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ったことないから、飼うのが怖い。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 茶道。着付けは復活させたい。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 カフェ店員したい。憧れ。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモさん。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もう五年は過ぎたかな?
Q19 S?M?
A19 Mだと思う。思うだけ。
Q20 身長いくつ?
A20 168.5?
Q21 体重は?
A21 え…。程良い感じ。中肉。肉。
Q22 足のサイズは?
A22 24.5 好きな靴、なかなか見つからない
Q23 好きなマンガは?
A23 高尾滋のマンガ。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ホンマでっか!?TV。世界ふれあい街歩き。サワコの朝。ZIP。めざましは嫌い。
Q25 何時に寝る?
A25 23時?1時
Q26 何時に起きる?
A26 6時?7時
Q27 持病ある?
A27 特にない。自覚してない??(笑)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布。携帯。スケジュール帳。お気に入りのペンケース。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 afternoontea
Q30 いまの着信音は?
A30 木村カエラ
Q31 パソコンには強い?
A31 強くない…無線LANルータの設定できなかった苦い過去。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 面白いよって聞いて(笑)今や日記、歴史。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 強く思うわけではない。
Q34 特技は?
A34 自慢できる技はない(*^△^*)
Q35 質問長い?
A35 長い!飽きてきた?
Q36 資格は何かもってる?
A36 簿記とワープロ検定と自動車免許。普通。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 秘書(笑)カラーコーディネーター(なんとなく)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ごめん、特にない(笑)
Q39 子供のころの夢は?
A39 花屋さん、お菓子屋さん、ケーキ屋さん…(順当)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩下10?。そろそろ切りたい♪
Q41 何色?
A41 黒茶。何もしてないだけ…とも言う。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 詳細は自分も知らない。知りたくないねぇ…ふふふ
Q43 チャームポイントは?
A43 笑顔?ほうれい線が気になる(^^;)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 色々あり過ぎて、爆発したいです。
Q45 得意料理は?
A45 肉じゃがとか言うと、堕とせると聞いた。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうかい。携帯からだから打つの面倒になってきました。。。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 (゜_゜)(。_。)ウンウン
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん°・(ノД`)・°・
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 嫌われそうだから、しない。
Q50 最後にひとこと!
A50 50問あったなんて…途中で気付くべきでした。

コメント

非公開コメント

