今日は、ちとヘマをして凹みでした。
ふっ…( ̄ー ̄;)
最近の色々と重なって、ネガティブ思考まっしぐら…になるわけにはいかんから、八重桜キレイな元職場をひっそり見に行った(笑)



でも、「慣れ親しんだ元職場にすがりついてんのか越後屋210!?」なんて、凹み中だったので、これまたネガティブな自問自答で、中には入れず(^^;)
何やってるんだか私(笑)



今は回復して、衣替え♪
そう、長く引きずってもしょうがないんだ。頭が疲れる。

こんな時は早く寝てしまうに限るのす。
今日の私、お疲れ様!
明日の私、またよろしく!


ずっとしてきた対処法☆
失敗したからとて、命まで取られる職種ではないのだ。頑張れ自分。




『大湊』
懐かしい地名を、こんな形でテレビで聞くとは思わなかった。
機長のご冥福をお祈りします…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

