柴田トヨさん

・・・の詩集の一遍が、あるHPにて紹介されていて、

なんだか凄く気になっているので


備忘録的に一部を抜粋させていただきます。






「あなたに 2」


≪略≫


忘れる勇気を
持つことが大切よ


後になると
それがよくわかるの


あなたのこと
心配してくれている
人がいる
あなた気づかないだけ






・・・。

不安定なのか?大丈夫なのか?
心配される方もいるかもですが、越後屋210大丈夫ですっ(笑)
なんか、ジーンときただけ。
ただそれだけなんだ(^^)
柴田トヨさんは99歳の詩人って紹介されてるHPだったのですが。


そう、忘れることがいいこともある。
そう、覚えてていいこともある。
いつかどこかで糧になるのなら、この痛みや苦しみも、きっと意義があることだったのだ。


私は今自分と約束していることを守れていない。
私が自分自身に甘いことを、思い知っている。
自分への約束。
自分への誠意。


あー・・・。
重いですか?
そうかもですね(^^;)
今、ちょっとこんな時期に突入してます。

以前からご存じの方なら、越後屋210ったら
またドツボ入っとるなぁーと思われるですね♪
えへ、今だけっす。
気長に頑張るっす。

また明日から日常が始まるぞー
さぁ、品行方正に23時前に寝てみよう♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

