初恋に捧ぐ

って、スピッツのアルバムにあるのですが。
最新アルバム「おるたな」


この作詞作曲が、草野マサムネさんじゃないのですねぇ

主にマサムネさんの曲が多かったりするのですが。


アルバムの曲は全て好きなのですが、

ちょっと意外でした。

このアルバム自体が、色々入ってる企画なんですけどね♪



初恋に捧ぐかぁ
みなさん、初恋とか覚えてる?
私は・・・どのくらいの感情でもって「初恋」とするのかなぁ

クラスの人気者を「いいなぁ」って思うとこからを
初恋カウントしていいんかいな(笑)


今日は、携帯に「初恋に捧ぐ」をダウンロードした記念日♪
そんで、ひな祭りイブですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初恋は小3でつ(≧∇≦)
将来は結婚するもんて思ってたな…こわっ!
息子さんも同じ小3ですが、すでに彼女持ち…なんだかなぁ

→あいじさま

おぉ~小3!
小3で結婚話って、なかなかスゴイですね☆大人ですね(笑)
越後屋210は小5かなぁ?本当に「好き!」って思ったのは中3かもしれないけど(どっちやねん)

って、息子さま、既に彼女持ちー!
確かに可愛いもんなぁ、息子さま(^^)娘ちゃまも
