朝からHappiness


2・14 係長からもらったチョコ


今朝まで保存してた(笑)
食べるの勿体なかった(*´д`*)
クローバー♪


もう3月。
はい、カウントダウンしないようにと努めましたが、やっぱり…(T_T)ダメだぁ


異動や転勤、転職、別れの季節でもありますよ~
寂しいよ~
時を止めて欲しい(--;)
いやはや



今の職場に来て、今まで色々ボロボロ(笑)してたから、全く異なる、本当に毎日新鮮で…学生さん達が楽しくて。
シンドイことがあっても、乗り切ることが出来た。
周囲の人たちや環境、出勤時間(*^_^*)含めて…仕事面はご褒美みたいな三年間だったかもしれない…



そんな私に「Happiness」もらた
穏やかな日々の中にあるもの、それが本当の幸せ



まだ1ヶ月
頑張るよぅ(^-^)


ここに来なきゃ繋がらない(笑)これも縁ですよね
縁が繋がった感謝★
これからもヨロシクなのです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとこれからもヨロシクなのよっ!!(≧∇≦)

→あいじさま

ヨロシクですっv-10
袖振り合うも他生の縁って言いますから、
きっと あいじさんとも 前世でも友人とか姉妹とか従姉妹とか親子だったりして(笑)

とにかく、縁に感謝
みんなに出会えて嬉しいんだv-22
