市中山居


2月18日須屋にオープンしたというカフェに、あいじさんと行ってきました~♪
\(^_^)/イェーイ


蔵なカフェですよ。
古民家改築しちゃったなカフェですよ。素敵!
二階建て…和風大好き越後屋210としては、こんなお家に住みたいぞっ


市中山居(しちゅうさんきょ)
市内なのに、まるで山の居心地?って意味だっかい?



ランチに「すき鍋」コースがあるという、なかなか変わったカフェです。


私は「とろーりチーズフォンデュ風肉飯」を。1300円。
お味噌汁とサラダが付きます。(食後のドリンクは別なのだ、えぇ~?!泣)ユララとかと較べると、割高感は否めませんが、ご褒美だーい♪



すき焼きな味がする肉飯。チーズのソース(スープ…とも言えない)と一緒に混ぜて食べる。美味しかったよー(*^_^*)
表現しがたいね、もう一回味を確かめに行きたいわ(笑)


あぁ、思い出したら、お腹空いてきた(笑)
お腹いっぱいになります!


120席。駐車場もあちこちにあったよー


昼休みエスケープ♪
楽しかったぁ(*´д`*)
あいじさん、ありがとう~★


場所はまた追記します。
COCORO CAFEの系列カフェです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよー(≧ε≦)
ほんとおいしかったね~☆
私も今度は肉飯たべよー!
今日は生憎の天気だし
昨日行けてよかったね♪

へー、そんなトコが出来たんだ。
ボクもイッテみようかな?

お!早くもいったのね!
出来たのは知ってたけど、けっこうな値段だな~と思ってたとこだよ。
ユララの近くのほうは行った?
ランチ1000円オーバーはご褒美じゃないといけない。

→あいじしゃま

昨日行けて良かったですよね★天気も最高シチュエーション(^-^)

また昼休みエスケープしましょう♪
私は今度はパスタにパンバイキングしよう!腹減り~(笑)

→PiXY-ALiCE-0314さま

そうそう、さりげなくopenしてた。
最近全く雑誌買ってないし、気付かなかった~連れて行ってもらいました♪

古民家が素敵だわいよ
そして、男性もお腹いっぱいになる…と思う量
(*´д`*)

→うりぼうちゃん

ユララの近く、楠茶館の系列だよね?
まだ行ってない(T_T)行ったよ~というお話は聞いた♪
近々行きたいわ


ランチで千円超えると、ちょい怯むね(笑)でも、ご褒美なら許す自分(笑)
当日お財布に金なくてさ、いつも、ちゃんと財布の中身チェックしとかなーん!て痛感した(*^_^*;)
