パーマネント

つまりパーマかけたよ、と。


今まで前髪を切ってもらってただけだから、今回は久しぶりに馴染みの美容師さんと長くオシャベリ出来ました。
先輩って感じで大好きな人なんです★


旅行、温泉、食事、人生観、神社仏閣(笑)…色んな話題をツラツラと
(*^_^*)



お支払の時にメンバーカードにスタンプ押してもらうのだけど、昨年5月で止まってた!
うわー
9ヵ月も前髪以外はハサミをいれてなかったのね。


なんか久しぶりにスッキリした♪
髪色も変えたろうか思いましたが、ただでさえ髪細い越後屋210(T_T)
大事にしようと思いまして、今回は断念。
すでにパーマネントしたし(笑)


何やっても直毛な私の髪も、強めのパーマでやっとフワフワ加減に。
今回は長く保たせたい(T_T)

しばらく、夕方ペッタリな直毛とはおさらばだぁ
ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

