スキー大好き~

素晴らしい題名w


ある先生が年末に家族でスキーに行った、という話を聞いて以来、雪のイメージが頭に。


そうこうしてたら弟が正月に帰省してきて、転勤の可能性を話してる。
候補地として挙がった1つが、中学時代を過ごした青森。また雪のイメージが頭に。候補地は未確定らしいのだけど☆


姉ちゃんは、お前が青森に行ったらスキーしに遊びに行くわ!あと、中学時代の友達に会いに行くわ!とな(笑)
お墓参りもしたいしね。



「行けたらいいな…」より、「行こう!」が実現するって話を聞いて、確かにって思った(≧∀≦)

越後屋210はお尻が重くって、今まで色んな機会を逃してるような気がした。本当、保守的なんだ(苦笑)
この勢いを、この姿勢を♪
私も持ちたいっ(*^_^*)
持とう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよー

実現が思ってた以上に早いかもしれんことに
若干びびってる前の席のものだよ(笑)

行けばきっとすっごく楽しいんでしょうね!
T先生の都合が合いますように(^^)v

やはり唐突すぎる計画でした。
うぅ…残念。
私にとってのベストメンバー(T_T)


代わって、比較的身軽(過ぎる?(笑))なメンバーが揃いました(^^;)気づいたら半分は独身、なんとなく納得。


次回実現できたら、今度こそTさまのご指導受けたいですね★