斉藤和義

最近の車でのBGMは、もっぱらコチラになっておりやす。


1月8日 熊本での斉藤和義ライブに参戦して以来

すっかり斉藤和義のファンになってしまいました(^^)
トーク、歌・・・最高だね♪
なんてステキに卑猥なんだ(笑)

家政婦のミタ主題歌
「やさしくなりたい」も歌ってたよ

でも、一番響いたのは
やっぱり
「歌うたいのバラッド」だった!
感動して涙した(T_T)

今はね
「大丈夫」
「砂漠に赤い花」
「ベリーベリーストロング」
「幸福な朝食 退屈な夕食」


・・・挙げればキリがないけど
聞きまくってるよ、ベストCD ♪

去年から、
生で聞いたりする機会があると
すぐにメロメロ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

歌うたい~は最高です

私もあの曲大好き

斉藤和義サンは、何か不思議なペースだけど、何か温かいよね

生で聴くと興奮するよね

『やさしくなりたい』はいいねー。
ミタのイメージと良く合ってる気がするよ。


愛なき時代に生まれた訳ぢゃないー♫

→まにちゃん

「歌うたい~」は反則並みの感動よね(≧∀≦)!

そして、歌詞がストレートでリアルで時に辛辣で、でも愛がある感じ☆
なんか好き\(^_^)


また生で聴きに行きたいね!!

→PiXY-ALiCE-0314さん

ミタの主題歌も、脳内リピート!曲は、ドラマのストーリーを教えていただいて作ったって和義さん言ってたよ♪
んでミタのエプロンしながら歌ってた(笑)


強くなりたい~やさしくなりたい~♪
