水分蒸発

今日は土曜日出勤の日でした(つд`)


久しぶりに一般的な出勤時間に出てきました。土曜日だから道は空いてた♪
スイスイです!
おまけにスーツ祭りです
越後屋210は相変わらずスーツとか制服とかキッチリな装備が好きなギャップ萌えに属しているので、、、
ウハウハです!


無事に業務も終わって良かったぁ♪
前の席さま、今日はお疲れ様でしたぁ~




しかし、夕刻からは色々ありまして水分蒸発しました。
結論だとか、何だがハッキリしたわけでないけど、自分が薄々感じていたこと、予期していたことが具体化された感じ??と言いましょうか。
自分の気持ちを含めて。


自分の気持ちが定まってない、あやふやだから言葉にすることも出来ない。説明も出来ない。
そんなもどかしい状態。
感情先行型も甚だしいのですが、最近はずっと、いえ、混乱するとこうなる。


だから、今日は少しでも糸口が掴めたようで私には有意義でした。
「気付き」を大事にしよう。


以前とは状況が、そして私の周囲が変わってきたし。。。


あ~
だめだ
今日は疲れた(笑)
明日はきっと一重だ(笑)
よっしゃ、深呼吸して寝よ~

プラスエネルギーもらいながら♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(o^∀^o)
昨日はお疲れ様でした☆

昨日のは…
改善にむかったのかな…?
とりあえずこれもおつかれでした(>_<)また明日ね♪

前の席さま

どんな状態でも、前に向かっているのだと思います。
自分ばかりではないのに、自分ばかりだと思っている感情先行の私の状態から早く改善しなきゃいけないのに、焦るばかりです!!

まずは理性的に。
そして先の長い話だから、慎重に…
