肩こり

肩こりが尋常じゃないです(T_T)


思い当たる原因は…

姿勢悪い
ヨガ・ストレッチの怠慢
枕をかえた
眼精疲労


うーん
判ってるなら改善しろって話ですよね
(つд`)
もともと肩こり持ちでしたが、ここまでヒドくしたのは初めて!ギリギリします(笑)


ひとまず、昨夜枕を元に戻しました。
バスタオルをぐるぐるして、首んとこに当てるのだ。
そしたら起床直後の頭痛が消えた(笑)早く戻しときゃ良かった!


ヨガも再開して、筋力つけよう。
身体を修正していくぜ!


昼休みミニバレーを二週間ぶり?ぐらいに再開して、あちこちが痛いしね
○| ̄|_
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no title

色付きの文字

肩こり大丈夫!?
相当ひどいんじゃん
無理したらいかんよ~(--;

バレー楽しかったね~☆
体動かして改善していきますように!!

前の席さま

かなりキツい肩こりです。。
お灸しようか、何か貼ろうか、温泉行こうか…いろいろ考えたけど まずは枕(笑)今夜はヨガしてみます(T_T)必死!
ミニバレーで全身の運動不足感はすこーしずつ改善されてきました!
