なんじゃこりゃ野菜

20070910232343
写真は道の駅「鹿北」で見付けた…野菜です。(携帯からは確認できないけど、綺麗に見えてるかな??)

その名も「恐竜カボチャ」

え!?南瓜!?
って感じで、初めて見た物体だったんで撮ってきました。でも、チキンなので買って食べるところまではせず。
この・・・臆病者!!w

か、痒い…
首まわりに出来る湿疹が久々に復活!
何だろうなぁ~精神的に負荷が掛かると、時間差で湿疹ですばい。
薬をヌリヌリ…

道の駅鹿北、以前は馬肉の串焼きが美味し過ぎ…と、狂喜乱舞な(?)紹介をしました。今回は食べれず(T_T)

前の人で、売切れ!
20分待てばまた…ってことだったけど、時間が許さず帰宅。あぁ~串焼き~

次は必ず!

道の駅鹿北は野菜が安くて綺麗!熊本のみならず、福岡からもお客さんが来て大盛況のようでした★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鹿北の道の駅は、休みの日は混みが激しくて、何十分待ちが当たり前だそうですね。

>>サンジさん
そうだろうなぁと思います。3号線はトラックも行き交う道路だし、斜面の途中にある道の駅。結構難所かもしれませんね。
おまけに、本当に野菜が綺麗で安いんですよ~お惣菜も美味しいし。
何だか、余計に買ってしまうくらいに

そういえば、両親がお惣菜を絶賛していましたね。
「恐竜カボチャ」が不思議と手榴弾に見えてしまいます。
買わずに正解かもですよ、爆発するかもしれないしね。(笑)
