昨日は仕事始めでしたん

うふふ…
昨日が仕事始めでしたが、
身体が重っ!!
ダルッダルでしたばい(^^;)
頭は仕事モードになりきれないし、身体はまだ休みたがりモード(笑)あはは


今年度3月までの行事予定をカレンダーに書き込んでみましたが、2月のスケジュールがキッツキツ!
次々に連なるので、カレンダーがガチャガチャしてる2月。。。
書き終えたら頭がクラクラしましたがな(*´д`*)
が、頑張って…いかなきゃですよねっ(しかし凹む)



昨日良かったのは、
久々に胃袋が軽くなったこと♪
年末年始は常に何か食べてた自堕落。
さすがに昨日は間食も少なく、身体は重いが胃袋は軽かった♪
ダイエット開始であります(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

