明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました
今年もどうぞ ヨロシクお願い致します



2012年となりましたね。
年を経るごとに思いますが、本当に年月が過ぎるのが 速い×速い!!
実は2011年が終わったなんて、あまり実感がありません。
今の職場の年度末が3月なので、どうしても3月締めで考えてしまうからでしょうか。

お仕事といえば、、、
さて、今いる職場も3年目。
契約満了として今年度で終了なので、しっかりラストスパートしたいと思います。
しかし、燃え尽きない方向で(笑)
私の場合は、着任当時 上司と同僚に恵まれて支えてもらい、
なんとかココまで来れました。
しかし、4月で係内の状況が一変するかもしれないので、
引継書をしっかり見直していこうと思います。



また、プライベートといえば、、、
実は早生まれ2月で数え年32となります。
そう、「前厄」です。
具体的に何をすれば良いのか判りませんが、既に「前厄」を迎えた友人には
お祓いに行こうと動いてる子もいたりして、私も祓っとかなんかなぁと。
前厄、本厄、後厄・・・どこでお祓いするのかを調べようかな。なんか色んな解釈があるみたい(?)

↓とりあえず神社で厄除御守(笑)


神様、お守りください☆可愛い御守りだ


今年は色々とね、『変化の年』になりそうです。
心していかなきゃですね。
基本理念は「幸せになろうよー♪」です。
大好きな人達にとっても、この一年も良い年となりますように。
2011年、「絆」を強く意識した一年でした。
この繋がり、出逢い、縁に感謝します。
みなさま、ありがとう
そして、みなさま 笑顔溢れる年にしましょう



最近、すっかりfacebookに傾倒してしまって、いかんなーです。
twitterも同時に始めた昨年でしたが、どれもこれもは大変だね
mixiとか全て同時に連動したい気もしますが、
それぞれが色々な関係性で整理できてないので、連動はまだ控えたいと思いました。
内面がアチコチに溢れすぎてる反省点もありです
そこんとこも、今年は整理していこう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけました

今年もよろしくです!

どうも
職場で前に座ってる人です(≧∇≦)

わたくしは本厄!
お守り買ってもらったよ~
やっぱお祓い行かなんかね

前の席さま(笑)

明けましたね!おめでといございます☆
今年もヨロシク(*^_^*)!

本厄ですかー
友人のなかには、お祓い行ったとか、行かなきゃとか話しが出てて、私も行くかモードです(笑)
一緒に行きます?o(^o^)
とりあえずお守りは大事ですよね♪
いつものバックに仕込みました('-^*)ok
